自動配信メールが届かないお客様へ
井川畳店では、ご注文が完了いたしますと、必ず【井川畳店】ご注文確認メール(自動配信)というメールが自動配信されるシステムとなっておりますが、最近、こちらのメールが届かない事例が発生しております。
こちらのメールが届かない場合には、今後も井川畳店からのお支払、配送に関する重要なお知らせが届かず、商品をお届けできない場合もございます。
ご注文完了直後に当社からお送りしている【井川畳店】ご注文確認メール(自動配信)メールが届いていないというお客様は、お手数ですが当社までお電話くださいますようお願い申し上げます。
井川畳店 連絡先:0996-67-0330
また、お電話いただく前に下記の事項にお心当たりがないかをご確認ください。
1.当社からのメールが迷惑メールフォルダに入っていませんか?
・お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダに井川畳店からのメールが届いていないか確認してください。
・入っていない場合には、2・3の項目をご確認ください。
2.キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp等)を使用していませんか?
・受信拒否になっている場合がございます。キャリアメール以外のアドレスをお持ちの方はお知らせください。
・キャリアメール以外のアドレスをお持ちでない方は、下記のサイトを参考に当社からのメール(igawa@po4.synapse.ne.jp)が受信できるように設定してください。
<ドメイン指定受信 参考サイト>
@docomo.ne.jpのアドレスをお使いの方こちら
@ezweb.ne.jpのアドレスをお使いの方こちら
@softbank.ne.jpのアドレスをお使いの方こちら
井川畳店 連絡先:0996-67-0330
3.メールアドレスの入力間違いはありませんでしたか?
お心当たりのある方は、当社までお電話下さいますようお願い申し上げます。
井川畳店 連絡先:0996-67-0330